2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブス言うな!

はい、昨夜ノリノリで記事を書いていて、途中で夕食で席を立って、戻ってきたらWindowsのアップデートか何かでメーラーもブラウザも閉じられていて発狂しそうになった、日系三世のNicky黒井です、どーも!つか、そこ、勝手に閉じる?閉じていいか聞いて、返…

人の失敗を笑うということ

いっぱい寝たのにまだ眠い気がする日系三世のNicky黒井です、おはようっス。今日は前振りも何もなしで行くわよ。昨日書いた「失敗を恐れる」についてなんだけど、ちょっと辛くて書きたくなかったことを、追加で正直に書き足してみる。えっとさ、この間、なん…

失敗という名のリトマス試験紙

みんなーーーーー!花粉症で苦しんでるかーーーい!の日系三世のNicky黒井です、おはようございます。もうねー、今年は目にきたね。薬を飲んでいても目がかゆい。夜間はできたら、目玉を取り出して綺麗に冷水で洗って、水に漬けて冷蔵庫に入れておきたい。朝…

貴方の事を絶対に認めたくない人

まいど!日系三世のNicky黒井です。いやもー、花粉症ってどうなの?今朝起きたら、右目が試合後のガッツ石松みたいになってて我ながらオカルトでしたよ。目薬点して寝たのに(注:目薬は寝る直前にさしちゃダメだ!)目薬点して寝たから目の毛細血管が切れて…